【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!!
今日は日付が変わり
俊ちゃんの誕生日(*^^*)

おめでとう俊ちゃん!!

俊ちゃんは3月にアルバムを出すみたいで
そちらも楽しみです。

そして、何よりライヴも楽しみです♪

俊ちゃんには、彼女さんもいるのでもうすぐ良い報告あると
期待してます^^

そして、これからも俊ちゃんが生み出す曲を
聴けることを楽しみにして・・・・

これからの俊ちゃんの活躍にめちゃくちゃ期待してます!!


ライヴにも行きたくてたまらないです。^^
あまりにも俊ちゃんに会いたくて泣いた日もありました

次回のライヴには行けますように☆


俊ちゃんの事を書こうと思うと、色々書きたいことがあって
書けないので、これから少しずつ私の中にある俊ちゃんの思いについて
ほんとうに、ちょっとずつですが書いていこうと思っています。


なので、、最後に・・・・
俊ちゃんほんとうに誕生日おめでとう!!

【2009/01/11 00:07】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE GENERATION見ました^^ | ホーム | EXILE GENERATION今日です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/233-0502b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
