スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE GENERATION見ました^^
1時25分ちょうど・・・

EXILE GENERATIONはじまりました☆

まだ放送していない地域もあると思うので
そういう方のために
追記に内容と感想を書かせていただきます。

なので、楽しみでとっておきたい方はここまで
読んで下さってありがとうございました^^


まず、はじまり方はめちゃくちゃかっこよく・・・

「EXILE」という文字がいきなり出てきて

ナレーションで「EXILEに何かが起こる!!」ではじまりました。

社会現象を巻き起こす、モンスターパフォーマンスしゅうだとも言っていましたよ(*^^*)

そして、“アルバムリリース5大ドームツアー昨年15冠達成!
月刊EXILE劇団EXILE”の事について~映像とともに
かっこよく紹介されました。


みなさんが一番楽しみにしてるんじゃないかと思われる
「3月1日に何か発表される。」ということもここで登場^^



そして、やっとEXILEメンバーが出てきました(*^^*)!!

場所は、居酒屋EXILEでメンバーがいたような
普通にお食事が出来るような場所に
メンバーみんなが「寒いっすね」などと言いながらテーブルをかこって
座っていきます。 そして、みんな生ビール注文です^^


そこで
HIROさんが・・・「あんなに大それた宣伝で
こんなシチュエーンションでいいのかな?」と言い
みんなが笑ってます。^^

あっちゃんはレギュラー番組が嬉しいと言ってました。^^

私もEXILEが毎週テレビで見られると思ってもみなかったんで
すごくうれしいです(#^^#)!!


お酒が来ても、一応番組と言うことで一気飲みはしませんでしたが
途中うっさんが褒められてちょっと飲んでました。^^w

可愛かったです*

お酒が入るとHIROさんいわくまっちゃんが良い事を言うみたいで
そう言われたまっちゃんは「テキーラを!」と言っていて
TAKAHIROに「早いよ!」って言われてました(#^_^#)


そして、エグジェネ語録2009①
ドームはでかい、でかいとは聞いていたけど

「(ドームは)本当にでかかった by USA」


ここではドームツアーでの事をメンバーみんな話しています♪

TAKAHIROの“カチーン”もめちゃくちゃ可愛かったです*
これは、見た人は分かりますね。^^


リハーサルの時の映像とか裏側も見れて、
感動しました!!!!運が良かった人は、カメラにうつっていたかもしれないですね!!

偽アツシもうつっていましたよ^^


エグジェネ語録2009②

地に足つけてぶっ飛びましょう by MAKIDAI

これは、笑っちゃいました!!おもしろすぎですね、
マキさん♪やっぱり、最高です(*^^*)


自分でどっちだ?って思ったみたいです。^^

ここでまた、うっさんによる

エグジェネ語録2009③

頭はクールに心は熱く! by USA

これもいいですね!!うっさんも最高です。
もうみんな最高ですね。



ここで、あっちゃんが「それどこからパクったの?」^^
これで、またメンバーみんな “笑” 

ナイスキャラすぎますよね



-------------------------

ここで、エグザムライの話になります。

ここから10分~エグザムライ放送~

私自身、全然アニメとかは見ないので
感想は言えませんが

エグザムライが終わった後にJ Soul Brothersの「GENERATION」という曲で
番組のエンドロールが流れて終わりました*


ちょっと分かりずらかったり、
メンバーみんなもうちょっと喋ったのですが
カットしているところもあります。(^^;


長くなりましたが、これが私なりのレポートになります。^^
最後まで長い記事を読んで下さってありがとうございました。

今日は夜遅いので、寝ます!!


俊ちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!

EXILEメンバーのみなさんへ☆
来週のエグジェネも楽しみにしています。
正座してみますね(*^^*)w

それでは☆

スポンサーサイト
【2009/01/11 02:46】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<My Place* | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
こんばんゎ☆
レポありがとうございます☆
凄く面白そうな内容で!こんなに遅い時間にテンションが上がりました((笑
あぁ~本当にみたいです^^

来週も楽しんでくださいね♪

それから俊ちゃんの29歳の誕生日の日!
今日ゎ凄く特別な日ですね^^
ロック本当に最高です!
【2009/01/11 03:09】 URL | ほにゃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
読みに来て下さってありがとうございます!!
私も録画したものをすぐにリピートして見て
リピートしたにも関わらずまたリピートして・・と
何度もリピートしながら楽しくレポート書けたので、楽しさが少しでも伝わっていれば嬉しいです(#^_^#)

俊ちゃんを知らない友達にも
今日が俊ちゃんの誕生日であることを
昨日のうちにEXILE GENERATIONの宣伝と同時に伝えました。^^
今日は本当に特別な日ですよね☆
今日は俊ちゃんバースデイという事で今も
Cap Upを聴いてテンションTAKAHIROでコメントのお返事書かせていただいています♪
俊ちゃんのロック最高すぎますね!
【2009/01/11 03:27】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/234-e9760a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
