【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れなかったので・・・、金スマ。^^
タイトル通り、最後に記事を更新してから
今までずっと眠れていないので

EXILEが9月に出ていた、金スマの波乱万丈スペシャルを見ていました(*^^*)

これを見ると、毎回毎回
EXILEがもっともっと好きになります。^^

やっぱり、EXILE最高ですね♪

良い意味でやばいです!!

3月1日の発表が待ち遠しいです(#^_^#)

今日10時に出かける予定があるのですがそれまで
4時間ちょっとしかないので
これから今度は本当に寝る事にします。

今日、関東も寒いです。。
0度は今年初です(^^;

みなさん、風邪引かないように体に気をつけて下さい。
私も気をつけます。^^

それでは、おやすみなさい*
【2009/01/11 05:29】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俊ちゃん’sバースデイケーキ。 | ホーム | My Place*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/236-00b4fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
