【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俊ちゃんお疲れ様!!
今、MUSIC ON! TVで生放送されていた
JCB ホールでのライヴが終わりました☆

俊ちゃん、お疲れ様です(#^_^#)

もう本当俊ちゃんのロックは最高ですね!!


その場にいた方が羨ましいです♪♪


俊ちゃんのアルバムが出るまで待ちきれないです。^^


今日は、俊ちゃんのためにチョコケーキを作りましたが
1回目・・・焦げて失敗。。

2回目・・・上手く焼けましたが私は何も手伝っていません^^;


なので、自分はクッキーしか作れないのでクッキーを作りました。

1枚だけ写真載せます☆

ll+006_convert_20090111212655.jpg


俊ちゃん、本当におめでとう!!

今日はこの言葉たくさん言いすぎですね^^w



【2009/01/11 21:29】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アヴリル@INROCK☆ | ホーム | 俊ちゃん’sバースデイケーキ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/238-77b0672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
