スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The Best Damn Tour in South Korea*
私のお母さんは韓国人なのですが、
昨日yahoo koreaで色々見ていたところ
アヴリルの記事があるという事で
見せてくれました♪

あとから色々私も調べたのですが

韓国、ソウルで9月1日にライブがあったみたいです。

隣の国ですね(*^^*)

飛行機で2時間もすれば日本、ライブには行けないものの
すごく楽しみです。

海外ファンサイトさんが写真を色々と
載せていたので、そこから持って来ました。

1枚だけですが、ソウルでのライブの時のです。

tbdtseoul12.jpg

スポンサーサイト
【2008/09/04 17:24】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Avril@Music Station | ホーム | タイトルなし>>
コメント
びっくり!
mayaさんのお母さんって、韓国の方なんですね(・∀・☆
ってことは、mayaさんはハーフなんですね(^ω^)
国際的な家系でかっこいいです。韓国の焼肉が食べたい…(`ω′)★

日本ライヴまであと5日だけど、アヴリルいつ来日するんでしょうね(゜ω゜)
空港で待つ、とかしてみたいな~!

あ、A girl まだ買ってません(T_T)
【2008/09/05 11:12】 URL | めぐみ #vZbA1Su2[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
はい、韓国人なんです。
私には韓国人の血も流れていますが
生まれも育ちも日本なので
全然喋れません。ほんの少し聞き取れるくらいです(’’*

私も空港で待ってみたいです。(^^w
アヴリルの来日楽しみでしょうがないです。
Mステも楽しみですし、他の番組にも出るのかな?と
期待しています。

めぐみさんまだA GiRLを買われていないのですね。
私もです(^^;
【2008/09/05 17:20】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/24-15d6270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
