【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週のオママンは・・☆
今日は、二十歳の方のマキさんとのお話
沢山聞けて良かったです(#^_^#)

マキさんも言っていましたが、みなさんしっかりしていて
すごいなと思いました!!

何か、本気で働きたい!って思っちゃいました^^w
働きたいといっても、自分に出来るのはバイトですね。^^;

4月からはじめようか・・、考え中です。。^^


あ、そして来週のオママンはマキさんお休みだそうです<(_ _)>

ですが・・・、ピンチヒッターとして
TAKAHIROが(*^^*)!

テンションTAKAHIROで来週のオママンも楽しみにしています。^^

おうえんまきさんのラジオも聞いちゃってます*
明日は学校なので、そろそろ寝ないとです。。

それでは、おやすみなさい!!


【2009/01/13 02:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*LDH SHOP* | ホーム | オママン成人式スペシャル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/241-8d811787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
