スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイトが。^^
もうお気づきの方も
多いかと思いますが、俊ちゃんのオフィシャルサイトの
トップページが変わりました(*^^*)

めちゃくちゃかっこよくなってます!!!

私は、まだ清木場組ではないんですが
俊ちゃんのファンクラブにも入りたい気持ちが凄くあります。

ですが、今はEXILE一筋で・・・*^^*


俊ちゃんの3月発売の企画アルバムは必ず買いますし、
J Soul Brothersのアルバムも買います。

そして・・・、もしドームツアーのがDVDになったら
絶対に買うので出費が・・^^;

相当な額になっちゃいますが、頑張ります!!

やっぱり、4月から本気でアルバイトしようか
悩みます(*_*ゞ

スポンサーサイト
【2009/01/16 22:19】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はエグジェネの日☆ | ホーム | ☆AKIRAについて新情報☆>>
コメント
うん♪早速タメでアタシも話すね☆

はぁ~い♪hopeって呼ぶね!!アタシのことも、ほにゃって呼んでいいからね^^
あと、Bボーイサラリーマンも早速読み終わっちゃったよ!!
凄くいい本で本当にたくさんのことを学んだ♪
HIROサン、EXILEメンバーって凄い^^
レポも少し待っててね♪

あと、アタシも清木場組入りたいって思ってる!
だけど、俊ちゃんのコトまだ詳しく知らないのに、会員になっちゃったら
俊ちゃんにも、仲間のみんなにも少し迷惑だなぁ^^;
って思って・・・。
だからLIVE DVDとか買って勉強してから入ろうと思ってるんだぁ♪
お互い入れたらいいよね☆
【2009/01/16 23:59】 URL | ほにゃ #-[ 編集] | page top↑
ほにゃへ☆
じゃあ、ほにゃって呼ばせてもらいます(*^^*)やっぱり、Bボーイサラリーマンから沢山の事学べるんだね♪ますます読みたくなったよ^^レポート忙しい中してくれるなんて、嬉しいよ。本当にありがとう!!

自分も正直全然俊ちゃんの事詳しくないよ^^;だから、ほにゃが言ってること分かるし、自分はそこまで考えてなかったからほにゃの考え方が立派だなーって思ったよ^^!!

自分ももっと俊ちゃんの事知ってからにしよう♪^^うん、お互いいつになるかは分からないけど俊ちゃんをよく知って入れたらいいね☆
その時が待ち遠しいな~。^^
早速、この間のバースデイライヴの映像を見て力もらおう。^^
コメントありがとね!!
また、遊びに行きます♪
【2009/01/17 00:33】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
うん♪ほにゃって呼んでね^^

エグモっち可愛い???今は寝てるよ^^
そっかぁ!エグモっちのペン持ってるんだぁ♪だよね!うっさん、めっちゃ似てるし
確かに癒される☆

そっかぁ!なんか、いろいろ感じてくれてありがとう!
なんか、こういう風に思った理由が、去年のEXILEのライブで、
EXILEってアンコールはあるけど、たいてい初めからアンコールはあるって分かるじゃん^^
だから当然、みんなコールするのに、後ろの人達が鼻で笑った感じで、
馬鹿にした感じで「アンコールなんてあるわけないのに・・・。」って言ってた
のが聞こえて・・・。
でも、あの人たちがEXILEファンとかじゃなくてただ、偶然チケットが取れたら
来ただけだったかもしれないし・・・
ファンじゃないんだったら、ライブに来てほしくないとかじゃなくて、
もう少しEXILEを理解してて欲しかったっていうか、
何も知らないんだったら、軽く、ああいうことはいってほしくなかったって言うのがあって、
その場にいたEXILEが大好きな人たちがどんな気持ちになったかなぁ??って思って・・・。
自分が経験したから、他の人にそういう思いしてほしくないし、
だから少し勉強してから!って思って^^
だからお互い清木場組の仲間になれるように頑張ろうね☆


アタシもなんか心の中で思ってたこと言えて少しスッキリした!!
アタシこそありがとう♪
たくさん話そうね☆


あと、今本のレポ軽く書いてるよ!
後で見に来てね^^
【2009/01/17 00:59】 URL | ほにゃ #-[ 編集] | page top↑
ほにゃへ☆
ほにゃは東京ドームのライヴの時
アリーナの良い席だったんだよね(*^^*)
周りにそういう人がいたんだ・・・。
何か、悲しくなるねm(_ _)m
私の周りでは、そんなにファンマナー悪い人はいなかったんだけど、やっぱり名前を叫ぶ人はいたかな・・~。
あとはライヴ中じゃないんだけど、
グッズ買うために並ぶ時にゴミが空き缶とかが捨ててあって、私はライヴ終わったらゴミ拾おうと思ってゴミ袋を持っていってたので、空き缶拾ったよ^^;
何か、一緒に行った人とその後も
悲しいねー。。とか言っててその後テンションちょっと下がっちゃいました(´`。)

でも、こうやってほにゃみたいに
真剣に考えてるファンもいるし
EXILEファンは最高だなって思えるよ☆

レポート夕方に必ず遊びに行くから
その時に読ませてもらうね♪
わざわざ報告に来てくれてありがとう!
【2009/01/17 11:47】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/246-aee405a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
