スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HIROさんブログ。
こんばんは。

今、やらなければいけない事が全部終わりました(*^^*)

あとは、オママンを聞くだけです!!


HIROさんのブログが更新されていました♪
記事は、J Soul Brothersの事。

僕らのライブDVDよりも先行してこのアルバムに収録されます。」
と書いてありました(#^_^#)

これは、J Soul Brothersのアルバムも楽しみですが
ドームのDVDも楽しみになってきました☆


それでは、わたしは寝ます***





スポンサーサイト
【2009/01/19 20:45】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たか坊ナビゲーター頑張ってね!! | ホーム | 2005年1月19日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/250-69eb484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
