スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと3枚揃います!!
こんばんは。

ブログ更新するのが3日ぶりくらいになってしまいました^^;

最近オークションで安くCDなどが手に入らないか
頑張って見ていたため、ブログにまで手が回りませんでした

去年、EXILEは3枚のベストアルバムをリリースしましたが
わたしは、何度も書いていますが去年の夏からのEXILEファン。

まだまだ、みなさんに比べると ひよこファンのため
EXILE ENTERTAINMENT BESTとEXILE BALLAD BESTは
どちらも初回盤でCD+DVDを買ったので持っていますが

EXILE CATCHY BESTはまだ持っていなかったんです。(_ _)mm

なので、おとといくらいからお母さんのYahoo IDでEXILE CATCHY BESTを
探し、今日3100円でまだ、2度くらいしか再生してないらしい
初回盤のCD+DVDを落札する事が出来ました(*^^*)!!

これで、3枚やっと揃います!!!!

嬉しすぎますが、まだ取引など完了してないので
安心できませんが 届いたら、写真載せます☆

それでは、明日も学校があるので
おやすみなさい*




スポンサーサイト
【2009/01/23 00:26】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週のMステ☆&ライヴDVD発売決定!!&オークションの事・・・。^^ | ホーム | マキさんからもメール。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/254-6561acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
