【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週のMステ☆&ライヴDVD発売決定!!&オークションの事・・・。^^
こんばんは(*^^*)


月末のメンバー揃ってのテレビ出演は・・・

Mステみたいですね。

やったー^^

来週は3時間スペシャルですよね、楽しみです。

自分の好きなアーティストが出ていなくても
いつもMステは予約録画で録画していますが

3時間スペシャルということで、予約録画しなおさないといけないです*^^*



そして、ミーコさんのブログ情報なのですが
EXILE PERFECT LIVE 2008DVDが出ます♪

こちらも楽しみですね!!!

3月18日発売です。

3月18日発売ということは・・・・、
清木場俊介さんの企画アルバムも3月18日でしたよね。

同じ日!!出費が・・・^^;

でも、頑張ります。

すでに予算的に2つ予約して買うのは無理なので
最初はEXILEの方をゲットして、次にお金が貯まったら俊ちゃんのをゲットします。

ごめんね、俊ちゃん。(_ _)mm


EXILE CATCHY BESTなんですが、今日支払が完了したので
後は届くのを待つのみです!!

こちらは、3100円で初回盤を落札出来たのですが
送料など全部で結局3400円くらいになってしまいました。

でも、Log Starで記事を書いたりしたポイントを
Yahooポイントに交換したら
1400ポイント交換出来たので、実際に2000円くらいで
EXILE Catchy Bestをゲットすることが出来ました(*^^*)良かったです♪

そして次の週は(3月25日)

EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BOX BEST BOX
が発売されます☆

これは、去年リリースされた3枚のベストアルバム、
EXILE CATCHY BEST
EXILE ENTERTAINMENT BEST
EXILE BALLAD BEST みたいです。 お値段は、12000円。

普通に1枚1枚買うよりは1000円くらい安いですね♪

まだ、1枚も手に入れていない方はぜひ☆
【2009/01/23 21:42】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE GENERATION。^^ | ホーム | やっと3枚揃います!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/255-ed67365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
