スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE GENERATION。^^
こんばんは(*^^*)

今、ぴったりEXILE GENERATIONはじまりました。

今日は、いつも一緒に見ている
妹(と お姉ちゃん)が寝ているので
1人で見ています。


そして、エグジェネとは関係なくなっちゃうのですが
EXILE LIVE DVDが出るわけですがお金が全然ないので
J Soul Brothersのメジャーデビューアルバムを買うのを
断念しました・・・。^^;

初回限定フラッシュプライスですが、それでも
今のわたしにはどうお財布と相談しても無理だったので
そろそろあきらめました。


俊ちゃんの企画アルバムですが、妹が予約して買うみたいです!!
わたしはEXILEのライヴDVDを買うということで、
3月が楽しみです♪


(ちなみに、今回のエグジェネもおもしろいです。
TAKAHIRO風に言えば、いいの出ちゃってます。^^w)
スポンサーサイト
【2009/01/25 01:37】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GENERATION! | ホーム | 来週のMステ☆&ライヴDVD発売決定!!&オークションの事・・・。^^>>
コメント
はじめまして!
めぐみです☆
あたしもEXILE大好きです♪
EXジェネいいなァ・・・0
こっちわうつらないので・・・;
もう、諦めましたァ・゚・(ノω;`)・゚・ 
【2009/01/26 16:21】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみさんへ☆
はじめまして☆
めぐみさん、コメントありがとうございます(*^^*)
エグジェネ、youtubeにもアップされています♪
検索すれば出てきます。^^
もしかしたら、消されてしまっているかもしれませんが
良ければ、探してみてください*
わたしは毎回見れない方々の分まで楽しんで見てます!!

先ほど、わたしからも遊びに行かせていただきました♪
【2009/01/27 00:36】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/256-9c3898de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
