スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オママン☆
はじまってますね♪

マキさんがいない今日ですが
オママンリスナーとして
聞かせてもらってます(*^^*)


すっごいショートコメントもオママンブログに残してきました☆

それでは、引き続き聞こうと思うので
またねです。

スポンサーサイト
【2009/01/27 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<COLOR:Long Distance | ホーム | GENERATION!>>
コメント
こんにちわ☆
訪問&お返事ありがとデス♪
あたしわ、オママン夜遅いので聞けません;;
MyPCぢゃないので・・・;
でも、毎週サイトわチェックしてま--ス☆
マキさんいないと寂しいですね;;

あ、良かったら、リンクお願いします^^
【2009/01/27 17:05】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
わたしもパソコンは家族みんなで使っていて
わたしのものではないのですが
オママンは欠かさず今の所は聞いています(*^^*)MAKI兄大好きなので、わたしもさびしいですが、micchiさんがピンチヒッターのオママンも新鮮な感じで良かったです♪

また、遊びに来て下さい☆
【2009/01/27 19:58】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/258-86ac6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
