【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILEありがとう☆
EX FAMILY(ファンクラブ)に入って

1ヵ月11日(*^^*)



前の記事にも書いたように今日はいつもより
テンション低いですが・・(´`*)
 (勉強の事でもですが、いろんな意味で落ち込んでいました。)

COLORの曲で元気をもらい、
次は寝てたわたしにお母さんが「EXILEから何か届いてるよ。」って教えてくれたので
なんだろうと思ったら、まだまだ届くのが先になると思っていた
会員証と入会特典のお箸が届きました。^^

exfamily+001_convert_20090129174329.jpg

画像縮小したら、字がボヤけてしまって
見えにくいかと思います^^;
ごめんなさい。

そして、昨日うっさんが出ていたカトパンも見て
元気もらいました♪


ありがとう、EXILE*^^*

タイミング良すぎます♪♪
【2009/01/29 17:52】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<EXILE@Mステ! | ホーム | COLORありがとう*>>
コメント
EXファミいいなッ♪
あたしわ親にだめって・・・・;
【2009/01/29 19:04】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
私がEX FAMILYに入ったのは
1年2ヶ月前だよ~

MY箸、私も使ってます☆

『カトパン』うっさんいいキャラ出してたね!!
【2009/01/29 23:49】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
1年2か月前なんですね(*^^*)!!
お箸エコが流行っているのでいいですよね♪
もったいなくて使えそうにないですが、
大切に大切に折らないように^^使いたいと思います☆

カトパン良かったですよね♪
うっさんが好きな妹も嬉しがってました。^^
【2009/01/30 19:11】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
めぐみさんへ☆
わたしも夏からのまだまだひよこファンですが、その時は周りにEXILEを好き。って言ってなかったんです(´`*)
ですが、10月の中旬にこのブログにも書きはじめて、それと同時に周りにも公開しよう^^と思い、お母さんに言って12月にやっとファンクラブに入らせてもらえました♪

めぐみさんも早く入会出来ますように☆
【2009/01/30 19:17】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/261-c0882662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
