【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵庫の中にカンダムの漫画。^^
こんばんは。

タイトルはマキさんが言っていたこと(*^^*)

マキさんの家の冷蔵庫の中はほとんど何もないらしく・・・

ジャムとか・・。これは分かるのですが

なんと、漫画が入ってるみたいなんです。*^^*

コンビニとかで買って、袋ごと入れちゃって
出すタイミングが。って事で今も入ってるみたいです。

マキさんっぽいです!!^^


https://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/award/

↑そして、TOKIO HOT 100 AWARDのベストグループ部門に
ノミネートされているようで、何度もEXILEに投票することが出来ます♪

ぜひ、してみてください(*^^*)

わたしも早速投稿したいと思います☆

【2009/02/03 01:12】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE NEXT DOOR* | ホーム | MAKIさん、おかえり♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/270-821009a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
