スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛇姫様~我が心の奈蛇~+EXILESごと*
こんばんは。

今日は、うっさん主演の舞台「蛇姫様~我が心の奈蛇~」の
公演日でしたね(*^^*)

見に行かれた方は良かったですね!!
羨ましいです♪♪


そして、さきほど録画しておいた昨日COLORが
出演していたカトパンを見ました☆

昨日は眠魔にやられて書くのを忘れてしまったのですが
COLORの“WHITE~Lover on canvas~”の発売日でしたね。

買われた方は昨日からCOLORの歌声に
癒されているのではないでしょうか?^^

わたしは、J Soul Brothersのメジャーデビューアルバム同様
金欠のため、COLORのアルバムも諦めました。^^;

その分、EXILEのライヴDVDと清木場さんの企画アルバムは
買うので今からすごく楽しみです。
それを励みに学校の勉強も頑張ってます(*^^*)

土曜日はEXILE GENERATION
そして、J Soul BrothersがMusic Fairに出演
↑(ちなみに、GENERATIONを歌うようです♪♪)

EXILEEXILES!!!今日の朝は「愛のかたち」を聴いて学校に行ったので
もちろん清木場さんもわたしの力になってます。


★☆ありがとう☆★

スポンサーサイト
【2009/02/05 20:50】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LIFE IS BEAUTIFUL2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
久しぶり!!
この前コメントしたんだけど、うまくなってなかったみたいです;;
あたしも、お金がないからCOLORのアルバム諦めちゃいました・゚・(ノω;`)・゚・ 
新聞に『初Jソウル』って書いてた!!
見なきゃね☆
【2009/02/07 14:22】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
私はJ soulは予約したんだけど
COLORは諦めちゃった!!
ほんとは欲しかったんだけどね~お金が・・・
レンタルを待つわ~ >_<
【2009/02/07 19:46】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
めぐみさんへ☆
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
わたしも遊びに行ってたのですが、
コメント残せてませんでした。
今日は休みで時間があるのでこれから遊びに行きます♪
めぐみさん、MUSIC FAIR見れましたか?
わたしもさっき録画したものを見ました。^^
かっこよかったですね♪
【2009/02/07 23:28】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
こんばんは☆
ともこさん、J Soul Brothersのメジャーデビューアルバムは予約されたのですね(*^^*)
J Soulのアルバムすごく豪華ですよね♪
わたしもCOLORもJ Soul Brothersも買えませんがレンタル出来たらしようと思います。^^
【2009/02/07 23:31】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/273-285203fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
