【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
J Soul~♪
今日もオママンはじまりました(*^^*)

タイトルはマキさんがはじまりと同時に言った言葉です☆

なんと、今日はJ Soul Brothersから2人が
見学に来ているそうで(KENCHIKEIJI) しかもGENERATIONを初オンエアするみたいです。

あ、マキさんはうっさんの主演舞台「蛇姫様」を見に行ったようで
最後の方はうっさんが蛇にしか見えない。
舌をペロペロッ、ペロペロって出してね。って言ってました。(#^_^#)


そして、今日のメールテーマがおもしろいです・・・。^^



これはいろいろなメールが送られて来そうですね♪♪

それでは、引き続きマキさんの声に癒されながら聴こうと思います。

【2009/02/10 00:11】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE NEXT DOOR英語バージョン☆ | ホーム | TAKAHIRO@武道館。>>
コメント
今、聞いてるよ~
でも録音してるから途中で寝るけどね(^_^)

マキ兄、うっさんの舞台
TAKAHIROと観に行ったみたいだね
【2009/02/10 00:18】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
ともこさん聞いてますか(*^^*)♪
わたしは録音方法がフリーソフトをインストールしたにも関わらず分からないので^^;
最後まで聞きます。

そのため、今日オママン前に3時間は寝ました(#^_^#)

さすが、ともこさん。TAKAHIRO情報早いですね♪マキさんとTAKAHIRO一緒に観に行ったのですね*^^
【2009/02/10 00:40】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/277-ff5da373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
