【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは(*^^*)

EX FAMILYにて色々な情報がアップされていましたね☆

まずは、
テレビ情報。

2/15(日)23:30~25:55 NTV「KDDI presents Music Lovers」
 ※AIさん&ATSUSHI「So Special」を披露

2/11(水)21:00~22:48 フジテレビ系「爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭」
 ※USAゲスト出演


そして、EXILE iDの商品が一部公開されました。



雑誌情報も色々出ていますが
わたしはどれも買えないので今日本屋さんに行って
読んできました(#^_^#)

EXILEメンバーのインタビューが載っている雑誌を読んできたのも
もちろんですが、J Soul Brothersが表紙の雑誌も
読んできました♪♪

その中に、EXILE関連の質問があったのですが
質問とは・・・

EXILEにはなくて、J Soul Brothersにはあるものは?

TETSUYAが答えたんだと思いますが
答え、勢いとノリ。「オラオラ感」があること。

だそうです。^^

オラオラ感、はじめて聞きました^^w
この表現おもしろいです*

【2009/02/10 21:10】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1章からのファンさんの気持ち。 | ホーム | THE NEXT DOOR英語バージョン☆>>
コメント
オラオラ感ッ♪
今度使ってみよォ~!!←
ってヵ、『TETSUYA』をツタヤって読んでしまったぁ・・・!!←
【2009/02/11 14:03】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
オラオラ感、イマイチ使い方が分からないけど
わたしも使ってみよう^^w

あ!!確かに、間違えちゃうかも。
TETSUYAとTSUTAYA似てるもんね^^*
【2009/02/11 14:19】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/279-59096812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
