スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1章からのファンさんの気持ち。
こんにちは。

昨日は夜更かしをして、清木場さんの唄を聴きあさったんです。

そこで思った事や
自分がいま1章からのEXILEファンさんへ伝えたいこと。

がたくさん出てきました☆

これは個人的な事だと思ったのですが
今の思いを大事にしていつか・・・

この時はこう思ってたけど
あの時に自分がこう思ってたからこそ
今の自分はこう考えていられるんだ。

そう思っていたいと思い、追記にだらだらと書いてしまいます^^;

わたしの宝物の1つに1冊のノートがあります。

普通のノートじゃない。


自分がその時、その時抱いていた
俊ちゃん、EXILEへの気持ちテレビ出演した時や
ラジオでEXILEメンバーが話ししていた事
おもしろかった事
印象に残った話が書き留められています。

ノートを読んでみて、自分が毎日書いている日記を読んでいて
気がついた事があったんです。


このノートには、2章のEXILEの事は少し(´`;)

そして、半分以上は・・・清木場俊介さん。1章のEXILEの事。

読み返して思った事はいろいろありますが第一に思ったことを

最初に言ってしまうと
自分の中ではまだ

唄い屋・清木場俊介の
ちゃんではなくSHUNちゃんのままであること。

俊ちゃんは唄い屋・清木場俊介で活動していて
それはすごく個人的にめちゃくちゃ日々のパワーになっていて
自分の魂にすごく響く俊ちゃんの歌声に元気をもらってます。

心の中でも、俊ちゃんです!!

でも、本当に本当に自分の心の奥底では
まだまだSHUNちゃんなんだ。ってノート・日記を読んで気付きました。

今の俊ちゃんに申し訳ないです。

SHUNちゃんじゃなくて、俊ちゃんになる時が
いつくるのかな・・・。(_ _ゞ)

でも、忘れない、忘れちゃう事なんてありえないです。
SHUNちゃんとあっちゃんコンビ。

自分も最初に聴いたEXILEの曲が1章の曲で
当時はファンまでとはいかなかったとしても大好きでした♪


2人のハモる所、大好きです。

一番大好きなのは、SHUNちゃんとあっちゃんがお互いの目を見て
歌うとき。見ていて、泣けてきちゃいます。

だから、1章のファンのみなさんが再録に対しての気持ちが
少ししか分かっていないかもしれないですが
そのほんのすこし分かります。

1章の曲をぬりかえてしまうのではなく
そのままで残していてほしい。

わたしもこれ最初は、小学生のころに聴いていた2人の歌が
TAKAHIROと2人で歌われている。
と思って2章からのファンだけれど、複雑な気持ちだったんです。
正直言うと、この前EXILE CATCHY BESTを聴いた時も

何か違和感が・・・。って思ってしまったんです。

決して、絶対にTAKAHIROの歌が嫌いってわけじゃないんです。
むしろ好きですが、いろんな気持ちが自分の中で交差して

何かつっかかるものがあって、からまっていました。。

でも、その時も俊ちゃんの言葉が
わたしの疑問に答えてくれました。^^



俊ちゃんの言葉は誰もが共感できると思う。
この俊ちゃんが言った言葉を知ったら

ちょっとは再録に納得できない方も少しは
和らぐんでは。と思います。

再録の事について俊ちゃんは・・・


むしろどんどん第一章の曲を歌っていって欲しい。

これは俊ちゃんが言ったこと1部ですが
これだけでも再録して、SHUNちゃんを忘れないでいてくれる
今のEXILEが嬉しいと思いませんか?*^^*

わたしは俊ちゃんの言葉に支えられまくりです。
ありがとう*


1章からのファンじゃないくせに。など
思う方もいますが、これはわたしが思っていることです。

人それぞれの考えを持っているので
そう思わない人おもいますが、これがわたしの考えです。

もし、気分を害された方がいたらごめんなさい。


わたしの中にSHUNちゃんはいつまでも生きている。
でも、SHUNちゃんのままではなく
今の清木場俊介としての俊ちゃんも生きている。

いつか、SHUN→俊ちゃんになる日が・・・^^
時間がかかっても全然良い。

今はこう思えるんです。
スポンサーサイト
【2009/02/11 15:55】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Avril in KEY CLUB | ホーム | タイトルなし>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 18:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/280-fd462be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
