【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のEXILE GENERATIONは。
こんばんは(*^^*)

今、エグザムライやってます。

今日のEXILE GENERATIONはいつもと違います。

前々回までは、メンバーみんなで居酒屋えぐざいるの様にして
トーキングでしたが・・・、

今回は、HIROさんあっちゃんTAKAHIROの3人で
また居酒屋えぐざいるみたいに話してます。^^


マキさんが、オママンを2週間休んでた事がありましたよね。
その理由が今日のエグジェネを見ても
まだ、イマイチ分かりません。(´`*)何の撮影で外国に行ったのでしょうか?
某撮影という事で気になります♪

一応これは言っておきます、今回のもおもしろいです*^^*


マキさんが話す・・・3月1日の事について・・・!!
これは追記で

今回は、追記で順番はばらばらかもしれませんが
ミニエグジェネレポートしようと思います☆
今回のエグジェネを見て分かったのが

MAKIさんはやっぱりおもしろい!!という事。^^

そして、今回の放送の話では一番下ネタが“おもしろい”メンバーが
HIROさんいわく、MAKIさん・AKIRA・TAKAHIROらしいです(*^^*)

あっちゃんが話す、AKIRAとTAKAHIROの話。

あっちゃん))パンツ一丁の写真を送りあってるもんね。

TAKAHIRO))ヘタしたらパンツも履いてないかも   3人→^^

あっちゃん))AKIRAとTAKAHIROで。

MAKIさんAKIRAは前からそんな感じの事は聞いていましたが^^
TAKAHIROは最近そういう事もだんだんとあきらかに?なってますね


そして、こちらもちょっと下ネタ ^^;
EXILEメンバーなので、許せちゃいます

MAKIさんが、TAKAHIROに送ったメール。

「こっちはすごく日本と違って寒くて
乳首がキンキンに立っております
それも少しずつ暖かくなり
持ち前のやわらかさを取り戻し

そのメールを見て、TAKAHIROはゲラゲラ笑ったそうです。w



3月1日

MAKIDAI ))
「まあ、その・・最初はビックリ!
色んな予想はしてると風の噂で聞きますけど
それは、予想してないと思います!^^
視野にない。だから、この辺(頭の後ろ)からスコーンって
来る感じだと思います。
見えない角度からの一撃。というか・・・。」

ということで・・・、わたしも色々と予想したりしていますが
HIROさんをはじめ、メンバーの考えている事は予想出来ないということで
予想するのをやめて3月1日を楽しみに待って
びっくりしようと思います。^^
【2009/02/15 02:14】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サプライズゲストのあっちゃん。 | ホーム | TAKAHIROテレビ出演?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/285-651e2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
