スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オママンはじまりましたね♪
こんばんは。

ツインナビのオママンはじまりましたね♪

今日のメールテーマは・・・

「ホニャララ、 MAKES ME HAPPY」です。

やばい企画があるらしいですが、


この企画について、2人は・・・

TAKAHIRO「ちょっと嫌っすね。」
MAKI兄「え、すっげー嫌だ!!」

と言うことで、これもすごい楽しみです。

おすぎさんのマネしたマキさん&TAKAHIROも聞けました。^^
2人ともめちゃくちゃおすぎさんのマネしてますね☆

ちなみに、MAKIさん・TAKAHIROどちらも、“愛犬” makes me happyだそうで(*^^*)


そして、私事なのですが今日から
お母さんにテレビ1か月禁止。&パソコン1日1時間。

って言われました^^; EXILE GENERATIONやEXILEメンバー出演番組を
見る事が出来ません。。

録画たっくさんして、1か月後に一気に観ようと思いますw
なので、3月1日のエグジェネも見れません。

この日はどうにかお母さんに頼んで見ようと思います。^^

ブログは出来るだけ更新します*
スポンサーサイト
【2009/02/17 00:43】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サプライズ企画!! | ホーム | サプライズゲストのあっちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/287-005874c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
