スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ企画!!
*ガチでゴチ深夜のおつかい*

自腹でじゃんけんで負けた方がコンビニに行って
色々買って来なきゃいけないらしいです^^w


TAKAHIROは薄着で来ちゃったみたいで、
MAKIさんは1個嫌なのは外が「寒い!」って言ってました。^^;

頑張ってください!


あ!!!!

MAKIさん負けたみたいです!!

MAKIさん、「行きたくねぇーーーーーー!!」って言ってます。^^


TAKAHIRO:チョキ
MAKIさん:グーだったらしく

いらない情報ですが、わたしもマキさんに勝てました♪*^^*

本当、お疲れ様です<(_ _)>
スポンサーサイト
【2009/02/17 01:03】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終わり* | ホーム | オママンはじまりましたね♪>>
コメント
こんばんは☆AIチャンとあっちゃんの歌声最高だったよね!
そうそう!!2人の楽しいって気持ちがこっちにも伝わってきた☆

オママン聴いてるよ!!!
MAKI兄のコンビニ最高にやばかった((爆
じゃんけんでMAKI兄が負けて良かったぁ↑↑((笑
【2009/02/17 01:30】 URL | ほにゃ #-[ 編集] | page top↑
ほにゃへ☆
こんばんは(*^^*)
2人の声CDと全く一緒だ!^^とか思いながら聴いてたよw

さすが、ほにゃ!オママン聴いてるんだね。
今、GENERATION流れてるよね♪
今日のオママンも楽しいね。これでリアルに1週間分の力もらってます。^^
MAKI兄本当行きたくなさそうだったよね(*^^*)豚まんと肉まんの違いを聞くマキさん可愛かったなー♪
【2009/02/17 01:34】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/288-9c3436fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
