【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わり*
ただいま2時48分という事でとっくにですが
オママン終わりましたね(*^^*)

今日のマイラジも楽しませてもらいました、
ありがとうMAKI兄&TAKAHIRO♪

わたしは、今ラジオでおもしろかった事をノートに書いておいてる最中です。
忘れてしまうので、寝る前に書きます。^^

3時くらいまで寝れなそうです

そして、DVDにエグジェネや昨日のAIちゃんとあっちゃんとのコラボ。など
移して、HDDに沢山録画できるようにしました☆

これで、“たぶん”1か月分の見たいテレビ番組は予約出来るのではと思います(#^_^#)

パソコンももしかしたら、お母さんが寝た夜にやろうと思います。^^


みなさん、良い夢見て下さい
【2009/02/17 02:51】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TETSUYAおめでとう♪ | ホーム | サプライズ企画!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/289-78a3a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
