【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から。
こんばんは。
今日は約2か月ぶりに学校に行ってきました。

数学がつい2か月前の事なのに頭に戻って来ません。。

あっという間で、夏休みがあったっけ?と思っていましたが
やっぱり前は解けたのに
解けない問題があると夏休みはちゃんとあったんだな。と思いました。^^

明日からもっと頑張ります。

いつもは3:50まできっちり授業がありますが、
今日は初日という事で早く帰る事が出来ました。

嬉しい(*^^*)

この時間、思いっきり寝てしまいました; ちょっともったいないです。

今、自分には勉強がすごい必要だと思っているので

日本に住んでいるので、やっぱり国語頑張ります。
そして、理系が苦手なので
数学も頑張ろう。

今日は自分の事ばかりになってしまったので、
追記に画像をはります☆

それでは、また。
normal_The_Best_Damn_TourHartford_USA_260708_281429.jpg

mtvtrl079546 Avril

10056909463_s Ashley Tisdale

10056673747_sHilary...new movie ..War Inc.


上の2枚はアヴリル。

3枚目はアシュリー・ティスデイル。

4枚目はヒラリー。 War Inc.という映画の撮影の時の1ショットです。
【2008/09/08 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日がいよいよ☆ | ホーム | No it's not a secret~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/29-538e64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
