スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せが近くに・・。
おはようございます。

朝からちょっと真面目な記事です(#^_^#)


みなさん、心・・・元気ですか?(by 俊ちゃん。)

わたしの心・・・今日も元気です!!



最近、わたしは幸せだと思うことが増えてきました♪

色々な意味でです。w

そして、同時に幸せってすごく遠くにあって
追いかけて追いかけていつか掴めるもの。だと思っていたら

そうではなく、意外と近くにわたしの周りに
たっくさんある事に気づきました(*^^*)

もう本当これ気付くのに、15年の時間がかかっちゃいました^^;

今はこの15年の間わたしの周り落ちていたたくさんの幸せを
1つ1つ、毎日毎日拾って行っているところです。^^

全部拾ったつもりで
・・・まだまだ沢山落ちている気がします。^^

こうだと思えた1つの理由がEXILE/清木場さんに出逢えた事☆

あっちゃんがどこだったかの番組に出たときに言って、
良い言葉だな。と思ってメモっておいた言葉があります。


話してた事は自分がポリープになっちゃって・・・
俊ちゃんの脱退しちゃって。。。ということ。

そこで、あっちゃんはこう思ったみたいなんです。

あっちゃん))あ、やっぱもう良いことも悪いことも感じれることが幸せだし、
生きている事が幸せだしということをきゅうきょくやっぱり思いまして・・・。


わたしも生きている事が
ああ、本当に幸せなんだな。って心から思いました。

そうこれからも思っていきたいです。^^


わたしが前に記事に書いた“EXILEや俊ちゃんの事が書いてあるノート”には
こんな事がたくさん書いてあります。(^^ゞ

スポンサーサイト
【2009/02/21 05:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋人にしたいアーティストランキング☆ | ホーム | マキさんと2ショット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/296-fe8d1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
