スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俊ちゃん!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

めちゃくちゃうれしすぎます!!!!!!!!!

俊ちゃんが恋人にしたいアーティストにランクインしてました♪

我らが組長が13位!!!!!!!!!!!!


何位かなんて関係ない。と思っていましたが
実際俊ちゃんが入っててめちゃくちゃテンション上がりました!!

もう、泣きそうなくらいです

清木場俊介さんへのわたしの投票も
票数の中に入ってるのが嬉しいです(#^_^#)

スポンサーサイト
【2009/02/22 01:05】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マキさんテレビ出演情報☆ | ホーム | 恋人にしたいアーティストランキング☆>>
コメント
CDTVまだ見てない----><!!
早く見なきゃね♪
俊ちゃん♡
【2009/02/22 11:49】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
わたしは偶然テレビつけたらCDTVやってて
録画したら清木場さん!と思ってすごくうれしかったよ。^^

禁止されているのにも関わらずエグジェネも見てしまったよ(´`*)

清木場さんがランクインしていたのと、
エグジェネはAKIRAが沢山見れてすごくテンション上がっちゃって朝4時まで興奮して寝れなかったよ^^;
嬉しかったな~。今でも興奮してるよ(*^^*)
【2009/02/22 17:35】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/298-c292fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
