スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
J Soul Brothersメジャーデビュー!!
―2009年2月25日―

今日、J Soul Brothersメジャーデビューの日。
おめでとう(*^^*)!!

最初に彼らのパフォーマンスを生で見た時に
すごいパワフルで、それだけでも元気をもらって

その時からこの人達はもの凄い!!というオーラを感じてました。^^

今日は、わたしも去年の12月にほんの3,4メートルくらいで
J Soul メンバーを見る事が出来たラゾーナ川崎に

インストアイベントで再び行ってますね。

行った方は楽しまれたでしょうか?
明日、明後日とまだまだインストアイベントありますね。^^

わたしは、学校で今頃川崎のイベントに行ってる方たちは
楽しんでるかな~。と思っていました(#^_^#)


これからも、J Soul Brothersを応援していきたいです。

メジャーデビュー本当におめでとうございます。

HIROさん風に言えば・・・

本当、KENCHI, KEIJI, TETSUYA, NESMITH, SHOKICHI, NAOKI,
もちろんNAOTOも忘れていません^^ 最高!!! です。

スポンサーサイト
【2009/02/25 18:56】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライヴDVD予約完了☆ | ホーム | 今夜は。>>
コメント
こんばんわ~
hopeさんは12月にイベント行ったんだ~
いいな~~~
生J soulは最高でしょ?
アルバムオリコンデイリーランキング1位だね(^-^)
【2009/02/25 20:51】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
こんばんは*
川崎のイベントに行かせてもらいました。
もの凄く近くて握手会の時には
自分は参加しなかったのでずっと3メールくらいの距離で見ていました。^^

見ているだけで、元気もらえました♪

ほんとう、生J Soul Brothersは最高です(#^_^#)
【2009/02/26 01:08】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/301-6d390efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
