スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
J Soul出演のテレビ番組。
おはようございます。

今日は2時間ほど前の3時に起きて

テレビ禁止中ですが、お母さんが起きる前に^^

J Soulメンバーの出演していたテレビ番組を
全部見る事が出来ました(*^^*)
MUSIC JAPANだけは10分~のが
18分~に変更になっていたみたいで、最後の方だったんのでしょうか、
J Soulが出たのは??録画出来ておらず見る事が出来ませんでした

今、Around 40再放送やってますよね。

一応そちらの方も録画しているのですが
まだ一話目も見れてません^^;

前に、見た事があるのですが内容はうろ覚えなので
もう1度見ます


今日はこのまま起きていて、まだあっちゃんのテレフォンショッキングは
見ていないので、まずそれを見てから
時間があればアラフォーも今更ながら・・・見ようと思います☆

今日は2月の最後の日・・・
という事は

明日が3月1日!!!!!

もう明日に迫っているなんて、怖いな~という気持ちもありますが
楽しみの方が倍です(#^_^#)
わたしはもうHIROさんにゆだねきって?任せ切って?います

記者会見ともなると、怖い気持ち・楽しみな気持ち

これらプラス+
緊張感まであります

パソコンの前で正座して、ちゃんと記者会見を見ようと思います☆
スポンサーサイト
【2009/02/28 05:36】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あっちゃん独占インタビュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/305-da9ab6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
