【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
J Soul Brothers@ブランチ。
今日はブランチとエグジェネは見てOKとの事なので
さっきブランチを見てたのですが
(1か月テレビ禁止と言ってもなんだかんだって
1週間に3回くらいは見れています。良かったです
パソコンも1か月の間は1日・1時間。という事だったのですが
今は3時間やってても大丈夫です(#^_^#)♪)

J Soul メンバーが一瞬映ったかな?と思って
見ていたら、やっぱりJ Soul メンバーが出て

↓EXILEのTHE NEXT DOORの事からはじまり・・・^^
次はJ Soul☆

as+006_convert_20090228133408.jpg

as+011_convert_20090228133314.jpg

「ブランチをご覧のみなさんこんにちは!
J Soul Brothersです。」

みたいなことを言って短かったですが
ネッサン、ケイジさんが喋っていました。^^

as+009_convert_20090228133517.jpg
 
↑6000人すごいですよね♪
これからどんどん人気が出そうです(#^^#)!


【2009/02/28 13:42】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3月1日=EX-DAY☆ | ホーム | J-WAVE「TOKIO HOT 100」の2008年ベストグループ☆>>
コメント
仕事から帰ってきて
J soulモバ見たら「王様のブランチ」出演ってなってたよ~~><
情報知るのが遅かったわ!!
これはコメント出演だけだった?
【2009/02/28 20:19】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
もうすぐですねっっ
後、12時間ですーっ

塚っhopeさんのブログリンク
してもいいですか??
【2009/03/01 00:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
J Soulメンバーの王様のブランチ出演は
コメント出演だけでした☆
わたしはお母さんが他の番組を録画してたので
出来ませんでしたが^^;

コメント・GENERATIONのPVが少し・川崎でのインストアライヴの映像
など約3分くらいのものでした*
【2009/03/01 01:40】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まゆさんへ☆
今、エグジェネやっていて
あ~、もうすぐなんだな。って感じてます。

HIROさんが賛否があると思うとっていってたので
すごく怖いですが、明日が楽しみです*

はい、リンクして下さって大丈夫です(#^_^#)
ありがとうございます☆
【2009/03/01 01:44】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/308-cc7fcce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
