スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいEXILE*
今日からEXILEが倍の14人になりましたね
Yahooのトップニュースにもすぐ載りましたね☆

そして、何よりファンのみなさんのブログを読んで
賛否があるのがはっきり分かりました。

わたしは最初は複雑だったのですが
なんだか今は自分が思った以上に受け入れられています(*^^*)

あっちゃんの口から俊ちゃんのお話が出てきた事も
受け入れやすくしてくれたんだと思います。


最初動画見ようと思った時には、つながったんですが
音が聞こえなくて、パニくりました

ですが、無事に3分後くらいに聞こえるようになり良かったです♪

vol+008_convert_20090301170831.jpg

↑発表まで3秒のカウントダウン*
カメラでパチリ☆


最初は、すっごい複雑だったんですが
たとえば
・何でメジャーデビューさせたんだろう?
・J Soul BrothersはJ Soul Brothers。
など思ってたのですが

HIROさんをはじめ、メンバーみんなの言葉を聞いているうちに
きっとEXILEの事、最高のLove,Dream, & Happinessを届けるための
1つの過程なのだな。と思い受け入れる事が出来ました。^^

vol+045_convert_20090301171056.jpg

それにしても14人・・・・(↑の写真に写っているのは11人ですが。)多いですね。

みなさんのブログを見ているとモーニング娘。みたいって
言われていますが・・・
わたしの家族もモーニング娘。みたい!!
って言っていました^^;

そして、アリーナツアーの日程もオフィシャルサイトにてUPされています!!
この事については次の記事に書きます☆

SHOKICHIとネッサンはJ Soul Brothersではボーカルですが
EXILEになった今、パフォーマーとして踊りますが歌う時もあるようです。

そんなEXILEは4月15日にシングルを発売します
~Someday~
というそうです。

会見の後に少し流れましたが、さわやかな感じの曲でした。

なんだか、アリーナツアーとかこれからどうなるだとか
全然分からないですね

ですが、もうHIROさんにゆだねきってます。^^

長くなりましたが、これからもわたしはEXILEを応援していきます。


スポンサーサイト
【2009/03/01 17:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アリーナツアー日程☆ | ホーム | EXILE=14人☆>>
コメント
まゆも今かなり微妙な
心境にいますi-71

けど、EXILEを愛し続けるのが
生きがいってゆうか....
だからまゆもEXILEに一生ついてきますi-1
【2009/03/02 13:16】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさんへ☆
わたしも一生ついていこうと思います☆
EXILEは今までのEXILEもこれからのEXILEも全部含めEXILEなんですよね(*^^*)
ずっとずっと形態が変わったとしても
応援していけたらな・・・とおもっています。

でも、戸惑っちゃいますね^^;;
【2009/03/02 17:49】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/311-e796e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
