スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の尊敬する人。
今日、学校で3枚のエッセイを書きなさい。と先生から言われ

1時間ひたすら書き続けた*

自分の尊敬する人について。。

HIROさんかな~って最初は思ったのですが
先生に知ってもらうのにはプライベートすぎると思って

やっぱり尊敬している俊ちゃんに決めた。

先生、わたしの文章を読んで
俊ちゃんの事知って下さい。

どれだけわたしが俊ちゃんに救われているか。

今日もEXILEと俊ちゃんがいるから
頑張れます☆

日付変わって・・・3月11日。

FC先行予約まであと1日ですね。早いです。

わたしは学校終わったらすぐアクセスしたいと思います
混雑してますよね*頑張ります♪
スポンサーサイト
【2009/03/11 01:51】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チケット☆ | ホーム | 来週新曲!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/323-40cad566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
