スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Someday
こんばんは。

自分事ではありますが、今日から自由にテレビを
見る事が出来るようになりました(*^^*)

まあ、何度かエグジェネやEXILEが出演している番組を
許可を得ては見ていたのですが

今日から許可を得なくて済みます☆

早速、これまで録画しておいた色々な番組を見ました。

やっぱり、わたしはテレビっ子なので
テレビないとダメみたいです^^;


最近、沢山のEXILEファンさんが自身のブログに
Somedayの動画を載せていることが多いですが
わたしも載せます(*^^*)




HDDで録画したものをテレビで見て、インターネットでも動画を見て。
という風にしたいと思っています。^^

AKIRAの笑顔にやられます。*^^*

スポンサーサイト
【2009/03/16 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新曲音源解禁★ | ホーム | ポスター。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/327-1f201f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
