スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はファイブ・セブン・ファイブにまたまた
TAKAHIROが投稿(*^^*)

マキさんも準レギュラー化してる。って言ってました。^^

↓ そんなTAKAHIROの5・7・5

打ち上げる 僕のシャトルは 午前2時

相変わらず、深いです。^^


先ほど、Somedayは流れましたが
まだ愛すべき未来へは流れていません。

きっと最後ら辺に流れるのだと思いますが
楽しみです☆

4月何日かだったか忘れてしまったのですが
「僕らの音楽」にEXILE出演のようです。

楽しみですね。3月はたくさんEXILEが見れますが4月もどうやら
たくさん見れるのかな~*^^*
スポンサーサイト
【2009/03/17 01:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛すべき未来へ | ホーム | 新曲音源解禁★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/329-73db3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
