スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アヴリル@Mステ。
こんばんは。

今日は学校がはじまってから最初の週なので
2時30分くらいに帰って来れました。^^

そして、お昼寝をしてしまい起きたら5時30。

8時には楽しみにしていたアヴリルが出るMステ2時間スペシャル。
ライブではちょっと他にやっていたことがあって
途中でテレビを付けて、その時にちょうどアヴリルが歌っている時。という感じでした。

予想通り、The Best Damn Thingを歌ってくれました(^^♪

今回は、タモリさんからのインタビューも
いつもは“日本滞在中どこに行きたいですか?”という質問ではなく
他の事も色々聞いてくれて嬉しかったです

2週間ほど滞在するって言ってました。^^

あとで、何度かリピートしてみようと思います。
また、音楽番組に出てくれないかなと思います。

これからのライブも頑張ってね(*^^*)

スポンサーサイト
【2008/09/12 23:17】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jonas Brothers: Burnin' Up | ホーム | 故郷カナダにての。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/33-771c3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
