スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛すべき未来へ
愛すべき未来へ

by ATSUSHI


いつまでも見つめてたい

幸せそれその笑顔

広いこの地球のどこかで今日も

泣いている人がいるのかな

いつも心にいる

大切な人をおもい

幸せであってほしいと願う

僕の小さな夢

-chorus-

いつかなくしたものだって
きっともう1ど取り戻せるから

僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだとめないで


いつか傷ついて優しい気持ちなくして
夢を追いかける・・さえ

見えなくなってた

子供たち・・・

生きていてほしいと願うから

今僕らはここで何をすべきで

愛すべき僕らの未来・・・・





・・・・の所は聞きとれなかった所ですが
すっごい良い曲ですね(*^^*)
うるうる・・・

あっちゃんの歌詞は優しいですね。

フルで聴くのが待ち遠しいです☆
スポンサーサイト
【2009/03/17 01:48】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たけのこの里☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/330-2373b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
