【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たけのこの里☆
こんばんは*

今日は、EXILEと検索してみたら
DVDをフラゲして見たという方がすでにいました(*^^*)

今日学校から帰ってきたら発送メールが届いてたので

明日には届くと思います。

楽しみです♪

今はDVDも、もちろん楽しみなのですが
あっちゃん作詞の愛すべき未来へをフルで聴くのが
すごく楽しみでしょうがないです。

今日のズームインでも少し流れていましたね。


そして、まっちゃんの単独CMですが
やっぱりたけのこの里のCMのようで。^^

↓ こちらで見れます。
http://www.meiji.co.jp/info/cm/index.html

【2009/03/17 18:00】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフィシャルサイトで試聴♪ | ホーム | 愛すべき未来へ>>
コメント
LIVEDVDの最後に
THE NEXT DOORの
英語Ver.が流れたi-1

かっこよすぎて
かっこよすぎて泣きそうやったi-181

愛すべき未来へ
試聴したでえーっっ
ATSUSHIらしい詩やったi-184
【2009/03/17 22:51】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
まゆはもうDVD見たんだね(*^^*)
羨ましいな♪
わたしは届くのは明日かもしれないけど
時間がないので、見るのはいつになるか分からないけど・・・
明日は寝るのが遅くなっても見ようと思うよ^^w

かっこよすぎて泣きそうになるのって
EXILEくらいだね。^^
あとは、清木場さん。

待ち遠しいよ♪♪

感想教えてくれてありがとう*
【2009/03/18 00:39】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/331-a11a2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
