【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフィシャルサイトで試聴♪
こんばんは*

今日は、さきほど寝てしまったので急いで勉強して
今に至ります☆

昨日は、オママンであっちゃん作詞の「愛すべき未来へ」が
解禁されましたが、オフィシャルサイトでも聴けますね♪

そして、歌詞も見る事が出来ます(*^^*)

近日発表になる新曲1曲も楽しみですね。


愛すべき未来へはすっごい好きなバラードになりそうです。
・・・・なりました(*^^*)


聴いててすごい泣けてきます。
聴けば聴くほど

早くCDで聞きたいです。

次の記事には昨日は聴きとれずに書けなかった
歌詞載せます☆
【2009/03/18 00:50】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛すべき未来へ by ATSUSHI | ホーム | たけのこの里☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/332-bc63e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
