fc2ブログ
ばとん☆
まゆからのバトンです。

ありがとう。^^

でも、ごめんなさい。アンカーでバトン受け取ります☆

★ルール★

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

ご指名は⇒【EXILE】

という事ですが、早速はじめます。


最近思うEXILE

やばいです。良い意味でこれからもやばくなっていくと思います*^^*


こんなEXILEには感動

謙虚なところ。メンバーみなさんのお互いへの気遣い。
ファンを気遣ってくれるところ。^^


直感的なEXILE

最高


好きなEXILE

全部。

一番に大好きなAKIRAの笑顔*^^*
マキさんの声。^^
うっさんの癒されるダンス。
まっちゃんのトーク。
HIROさんの筋肉が*^^*
あっちゃんのすべて☆特にあっちゃんの人柄・作る歌詞。
TAKAHIROのまぶた。←めっちゃくちゃきれいです。^^
NAOKIのキラッキラな笑顔。
KEIJIさん、涙した時から自分の中でやばいです。
SHOKICHIの頑張りやなところ。
ネッサンの力強い歌。
NAOTOのアクロバティック?なダンス。
KENCHIのバンダナ姿^^
テッチャンの・・・^^

みたいな感じです。みんな大好きですが
やっぱりAKIRAの笑顔に一番やられます

こんなEXILEは嫌だ!

まゆと同じで、かっこよすぎるところ。^^


この世にEXILEがいなかったら

う~ん、きっと毎日辛いことがあったら
すぐにくじけちゃうかもです。。



ここまでで終りにします☆

それでは。

バトン回してくれてありがとね
楽しかったよ♪

スポンサーサイト



【2009/03/19 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全公演。。 | ホーム | EXILE PERFECT LIVE 2008 DVD&清木場俊介 SONGS 2005・2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/335-26c8cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |