【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは。

昨日は落選してしまいましたが、今は
チケット絶対取る!!って気持ちがだんだん出てきて

たぶん?元気になりました*^^*


今日は土曜日でもちろんお休み。

なので、お昼は俊ちゃんのDVDを見て。
いっぱい泣いて。。

夜はEXILEのLIVE DVDを見て・・・
あっちゃんが「また逢いましょう!」って言ってたのですが

今年は逢えないかも・・。ライヴに行けないかも。。と思い
泣いて。。

たくさん泣いた1日となりました

モバイルに入ってないので、チケット取れない確率が
高いので・・

わたしは見ていなのですが、聞いた話によると
もう既に、オークションにチケットが売られているそうで

見ると悲しくなると思ったので見ていませんが
これを聞いただけでも相当悲しくなっています

1人でも多くの本物のEXILEファンさん達が
ライヴに行けますように☆

【2009/03/21 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はオママン放送200回目! | ホーム | 全公演。。>>
コメント
オークション!!?
まぢありえない(*`3´)
ライブ行けないファンだっているのにさッッ←ここにいる
チケット取るのがんばってッッ!!!!
【2009/03/22 12:26】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
わたし、その1人です!!
でも、EXILEのみなさんへの気持ちと逢いたいという気合いでチケット取るよ。^^!!
【2009/03/22 12:34】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
本当ありえないっ!!
オークションに売るなら
チケット抽選参加するなっi-180
って感じやしなあ~っ

お互い頑張ろうねっ
【2009/03/22 23:42】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
わたしもそう思った!
やっぱり、オークションで売るために
ファンクラブに入ってチケット取ってる人もいると思うと・・・悲しいね。

EXILEへの気持ち^^wで
お互いチケット頑張って取ろうね♪
【2009/03/23 17:18】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/337-d559a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
