スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@MUSIC LOVERS&春うた。
こんばんは*

昨日は、MUSIC LOVERS。
今日は、春うた。

EXILE出ましたね(*^^*)

わたしはばっちり録画したのを何度もリピートしてます。

choo choo trainの最初のぐるぐるは
予想外でした。^^

きれいですが、個人的にみなさん回って欲しかったです。
あれだと、新しいメンバーさんがバックみたいになって
みんなでEXILEと言うより別々な感じがしてちょっとさびしかったので・・^^;

あくまでも、わたしの感想です☆


今日の春うたでは、SUMMER TIME LOVEの時のような
衣装で、新鮮な感じがしました。^^

みなさんやっぱりかっこよかったです♪♪

明日は徹子の部屋にHIROさんとTAKAHIRO出演ですね。

学校から帰ってきたら見たいと思います。
今から楽しみです。


そういえば、今日フレンドパークⅡの観覧募集のメールが来ました。
普通に学校にいる時間で行く事が出来ません^^;
スポンサーサイト
【2009/03/25 23:36】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE iD新商品について☆ | ホーム | オマスタはじまりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/341-0834d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
