【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LDH Shopに新商品&HIROさん、TAKAHIRO@徹子の部屋。
こんにちは。

昨日言っていたLDH shopの事ですが
EXILE GENERATIONのフラッグ・マフラータオル・Tシャツを
買う事が出来ます(*^^*) あと、写真集です☆

→ LDH SHOP

やっぱり、今年のカラーはブラックとゴールドなのですね☆

03252259_49ca38ab2ea38.jpg 03252302_49ca395cbbc81.jpg

03252242_49ca34bb006a2.jpg 03252355_49ca45fab08b6.jpg


そして、先ほど今日HIROさんとTAKAHIROが出演していた
徹子の部屋を見ました(*^^*)

HIROさんからもっと今後のEXILEの事を聞きたかったな~とも思いましたが
今回TAKAHIROの知らなかった家族のお話などが聞けて良かったです。

TAKAHIROがプレゼントで描いた黒柳さんはすごい
やっぱり上手で、似ていて
自分でもびっくりしていました。^^

また、これは週末に見て
今日は昨日の春うたを何度かリピートしたいと思います。
【2009/03/26 17:44】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EXILE@Music Station 3hours special | ホーム | EXILE iD新商品について☆>>
コメント
写真集ほしいー!!
けど、そんなに金ないよi-177

これっていつまで発売されてるン??

徹子の部屋みたみた!!
かっこよかった~っi-80
【2009/03/26 21:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
わたしも金欠で買えそうにないよ^^;
でも、欲しいね☆

いつまで発売されるか分からないけど
お金に余裕が出来たら(出来ないと思うけど・・)買おうと思うよ^^
まゆは買う予定ある??
【2009/03/26 22:16】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/343-de6acc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
