【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@Music Station 3hours special
こんばんは*

今日はEXILEがMステに出演しましたね*^^*

やっぱり、かっこよすぎました♪

今回は、前のEXILEが出演していた時の映像などが
見れて良かったです。^^

1章の時のもうつりましたが、やっぱり清木場さんは
うつることなくカットされていました。


そして、マキさんの大仏のポーズはおもしろかったですね。

わたしは前に2度ほどこのMステのパフォーマンスを動画で
見たことがあるのですが

今回も見てやっぱりおもしろくて
マキさんのセンスってやばいですね!!

うっさんも今回のchoo choo trainのパフォーマンスでは
何かポーズしてましたね。^^


そして、14人になってから思ったのは1度ではメンバーみなさんを見る事が出来ず
必ず2回は見ないと・・・って感じになってます^^;

1度目はAKIRAにどうしても目がいってしまうので^^*、2度目に
パフォーマー、3度目にヴォーカルみたいな感じで見ています(#^_^#)

それでは。また、明日です。

【2009/03/27 23:36】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Black Starについての情報* | ホーム | LDH Shopに新商品&HIROさん、TAKAHIRO@徹子の部屋。>>
コメント
Mステのまきサンやばかったよね☆
お母さんと一緒に爆笑してたッッ(*´エ`*)
【2009/03/28 13:40】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
マキさんナイスだよね、自分の中に隠れている大仏が
出ちゃったとか(*^^*)もうそこばかり何度もリピートして見てるよw
【2009/03/28 14:33】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まき兄やばかったーi-5
EXメンおちゃめで可愛いーi-80

塾やったから録画したのを
家帰ってから見たんやけど
一人で笑ってたあーっi-233
【2009/03/28 15:00】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
本当だよね*^^*
終始ニヤニヤしちゃう。^^;

EXILEメンバーのみなさん昨日も
楽しそうだったよね。
今日のエグジェネも楽しみだな~☆
【2009/03/28 15:27】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/344-c931948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
