【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは。

今日はSHUNがEXILEを脱退した日。

大切な大切な日です。

この日は今、唄い屋・清木場俊介さんのファンの方だけではなく
1章のEXILEファンさん。2章のEXILEファンさんにとって
大切な日だと自分は思っています。

前に自分の中で、俊ちゃんは“俊”ではなく“SHUN”ちゃんのまま。
とブログに書いた事がありますが、今のわたしの心の中にいる
清木場俊介という一人の人間は。。。

まだまだSHUNのままです。^^;

うーん。。

最近、すごく俊ちゃんになりつつある。と感じてきていますが

やっぱり、1章を自分はまだ引きずっているような気がして
清木場さんに申し訳ないです。。


今日は正式に脱退した日ですが、わたしは
自分の中にいる清木場さんがSHUNちゃんのままでも
清木場さんがEXILEを脱退して、自分の道を貫いてきた・きている事は
間違ってない。今、清木場さんが歩んでいる道は正しい素晴らしい道なんだな
とすごい感じています(*^^*)

清木場さんすごい輝いていて
自分の好きな事をやっていて、、幸せそうだなって

ライヴや唄などを聴いて自分はそう感じました。^^


清木場俊介様――

一生唄い屋貫きとおして下さい!!^^

いつまでもついていきます。
【2009/03/29 01:54】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春うた。 | ホーム | EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER">>
コメント
俊ちゃんはすごいですよねっ
人気だったころに
自分の進みたい道に進んで....i-88

今はSHUNではないけど
清木場俊介として
頑張ってる俊ちゃんすごと思いますi-1

【2009/03/29 09:12】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
本当にすごいよね。
自分の道を貫き通すのって
簡単に見えてすっごい難しくて、
自分の生きたい道を歩めないから
清木場さんは色々な意味で尊敬してるよ。^^
これからも応援していこうね☆
【2009/03/29 12:35】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/347-4c1a9603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
