【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唄い屋☆清木場占い。
こんばんは。

オママン聞きながらですが
俊ちゃんの占いを見つけたので
やってみました(*^^*)


こちら★

【愚説】さんのアナタは、『僕に出来ないはずはない。 
いつもそうやってやり遂げて 来たはずじゃないか。』というように、
自分に自信たっぷりタイプ☆
主張は強くはないけれどきらめく個性があって、
何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があるようです。
しかし!
『見えなくなる程 Ah~Ah~ 崩れてく......。』なんてことにならないためにも、
自分のことばかりではなく、周りをもっとよく見渡してみて☆


すっごい自分に自信たっぷりですね^^;;
気をつけます・・・(^^ゞ

【2009/03/31 02:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MAKIさん@ぷっすま。 | ホーム | YUI活動再開。>>
コメント
あたしわ
【それっ!】さんのアナタは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的になっています。
『いつもの帰り道で 石ころにつまずいた』なんてことがあっても、心に余裕が有るので全く気にしません。
また、一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
『手を広げて 今、自分を信じて......。』そのままのアナタでいてください☆

だって!!
めっちゃスキな曲♡
【2009/03/31 12:46】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
『手を広げて 今、自分を信じて......。』そのままのアナタでいてください☆

ってすごくいいね(*^^*)
この占いつくった人尊敬するな。^^
どんな曲が出てもわたしは大好きだから
愚説嬉しかったよ。♪♪

アコースティックギター、ピアノ、ドラム、ハーモニカ、
俊ちゃんの声(#^^#)のハーモニーが最高☆
【2009/03/31 16:25】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まゆも占いやったっi-1
進めやったでっ
これからあなたが付き合う人数は
4人ですやって....

複雑ー....(笑
【2009/03/31 22:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
でも、どんな答えが出てもなんだか嬉しい(*^^*)そういえば、今日はエイプリールフール。EXILEメンバー誰かいたずらで騙す人いそう^^w去年もあったもんね^^
【2009/04/01 11:36】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/350-a1daaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
