【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
45分間のエグジェネ☆
こんばんは。

今日は30分→45分に拡大されたEXILE GENERATIONの
放送日でした(*^^*)

ほんとう、バラエティっぽくなっていて

MAKIさん&まっちゃんがおもしろかったです。


NAOKIは相変わらずすごいです。
腹筋に限らず、首の力もすごいんですね^^

うっさんは無人島に行って来たのですね♪
(詳しくは月刊EXILEに載るようです。)

また、来週も楽しみです*

そして、わたしは明日静岡に行きます。
日付は変わりエイプリールフールではないので
これは本当です。

AKIRAの出身地、静岡にリラックスしに?いってきます。

なので、明日のフレンドパークは静岡のおばさんの所で観させてもらいます。^^

毎日のようにEXILEが見られて幸せです**
【2009/04/02 02:19】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<静岡より。 | ホーム | MAKIさん@ぷっすま。>>
コメント
いーなぁ-静岡♡
AKIRAクン(*'U`*)
早くEXジェネみたい!!!
【2009/04/02 13:43】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
静岡いいな~っi-1
まゆもつれっててっ(笑

今日東京フレンドパークやから
かなり楽しみっっi-80

3時間半とか死んだらどうしよ?!ワラ
【2009/04/02 15:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてv-278

EXILEめっちゃ好きですe-68

よかったら仲良くしてくださいe-69

ブログに遊びにきてください!!
【2009/04/02 15:14】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
うん、AKIRA出身地だもんね。^^
わたしもAKIRAメンバーの中で一番好きだから
今、静岡にいれて嬉しいな♪♪
【2009/04/03 17:23】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
まゆもつれていきたい~^^w

何度も心臓止まりそうになるね☆
危険、危険・・・といいつつ
何度も見てしまう*^^*
【2009/04/04 00:42】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
さちさんへ☆
はじめまして☆
同じEXILE LOVERS同士仲良くしてください。また、わたしからも遊びに行きます♪
【2009/04/04 00:43】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/352-febba268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
