【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@東京フレンドパークⅡ
さっき、静岡から戻ってきました^^

早速これからフレンドパークの事を書きます♪

EXILE残念ながらグランドスラムとはなりませんでしたが
最高でしたね☆もう、3時間半すごく幸せでした。

笑って、笑って、笑って。^^

AKIRAやばかったです!!

HIROさんが監督。
あっちゃんが総監督。
最初のウォールクラッシュからメンバーみなさんおもしろすぎでした。^^
まっちゃんすごかったですね!!!!

この後のAKIRAやばかったです。^^

AKIRA完全にバラエティー向きですね。
副支配人にも言われていましたよね^^w


新メンバーの中では、てっちゃんとNAOTOが結構
活躍してた気がします^^

最後のハガキがメンバーにひかれた方おめでとうございます。

ジャージとか宝物になりますよね。

あ、あと。マキさんかなりOlive spa好きですよね^^w
これは、45分に拡大されたエグジェネを見たら
分かると思います。

ダーツでOlive spaの利用券が当たった時、すごい喜んでましたよね↑

そして、思ったのがやっぱりEXILE最高だな^^と言う事。
しょうきっちゃんとネっさんの歌声も久しぶりに聞けて
めちゃくちゃうれしかったです♪♪


なんだか、適当な感想になってしまいましたが
以上です。^^;

これからコメントしに行きます!!

-----------
めぐへ☆
アロマの名前はたぶん
ヤイラン?だったと思うよ。
間違ってたらごめん^^;
【2009/04/03 22:35】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<フレンドパーク後。 | ホーム | 静岡より。>>
コメント
お-!!
調べてくれたんだぁ♪
ありがと☆
でも、いろいろ調べた結果・・・
イランイランだってことがわかったよ-☆
ヘッドホンで大音量で聞いたらわかったd(´v`★)
ありがとね-(ノω`*)んふふ♪
【2009/04/04 13:27】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
あのアロマほしいですi-1

USAとかめっちゃかいでたやんっi-237

AKIRAもi-235
【2009/04/04 19:21】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
でも、間違って教えちゃってごめんね^^;;
イランイランだったんだね!!
わたしも調べてみよっかな♪
【2009/04/04 22:43】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
さちさんへ☆
わたしもアロマとか苦手なのですが
どれだけ良い香りなのかな~と気になるので
欲しいなと思っていました(*^^*)
【2009/04/04 22:44】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
フレンドパークやばかったi-1
AKIRAナイスキャラやな~i-100i-80

NAOTOかわいかったi-80
後、TAKAHIROの大股のも(笑

まゆもアロマほしいなーi-189
【2009/04/04 23:12】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
本当やばかったね(*^^*)
TAKAHIROのはすごい爆笑しちゃったよ。^^
自分でリプレイ見て笑ってたよね。
NAOTOわたしの妹も可愛いって言っててやっぱり可愛いよね☆

アロマ欲しいね♪
EXILE効果でこのアロマ人気出るかも^^w
【2009/04/05 00:05】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
笑いっぱなしの3時間半だったね!
メンバーが着たジャージ欲しかったよ~><

来年あたりリベンジで出てくれないかな?
【2009/04/05 00:29】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
ともこさんへ☆
3時間半楽しかったですね♪
本当、また出てほしいです(*^^*)
バラエティー番組というかフレンドパークみたいな番組にEXILE結構向いてますね。^^
【2009/04/05 10:08】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
そだよねーi-1
まゆ的にはリプレイでの
笑顔のほうがつぼi-80

アロマもだけど
絶対EXILEが紹介した商品
人気でたってi-233i-80
【2009/04/05 10:58】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
やっぱり、TAKAHIROは笑顔が一番かっこいいよね(*^^*)
わたしもAKIRAの笑顔が一番好きだから♪

うんうん、EXILEが紹介した商品とかって
絶対に人気でるよね!わたしもそう思ってた。^^
【2009/04/05 13:21】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/354-22319390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
