【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンドパーク後。
こんばんは。

EXILEが出たフレンドパークを見た友達から
嬉しい言葉がきけました(*^^*)

その友達は、最初はEXILEに本当に黒人がいると思って
「黒人1人いるよね?」って聞いてきたくらいなのですが^^;

昨日、フレンドパーク見て
怖い人達だと思ってたけどおもしろくて
特にAKIRAがおもしろかった。

って言ってくれました(#^_^#)

やっぱり、嬉しかったです♪

その後お姉ちゃんが曲も聴かせてあげたみたいで

結構気に入ってくれました。^^

東京フレンドパークⅡ後は、もっとファンが増えたと思います☆

【2009/04/05 17:46】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE MONSTER~Someday~ | ホーム | EXILE@東京フレンドパークⅡ>>
コメント
ファン増えるのは
嬉しい~っっi-100i-80

けどまたまたチケットが
幻になる(笑i-189

なんでEXILEは見た目と
あんなにギャップがi-240i-80

もう惚れるっつーの(笑
【2009/04/05 22:21】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
チケットは激戦になるけど
やっぱりファンが増えるのは嬉しいよね(*^^*)

本当、見た目とのギャップが良い意味でやばいねv-10
【2009/04/07 00:44】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/355-950bdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
