【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マキさん、鳥肌が立った日^^
ガンダム30周年なのですね(*^^*)

マキさん、今日は少なくともここ10年生きてきた中で
嬉しかったそうで。^^(ガンダムに関することで。)

今日、ガンダムの話ばかりで

わたしは全然分かりませんが^^;、マキさんが楽しそうで
それを聴いていて楽しいです♪


マキさん、今日はラジオやってて良かったー!って言ってますね。^^
(↑分かる人には分かる話。)

そして、今日はATSUSHIさん、TAKAHIRO、ネッサン、しょうきっちゃんの
4人のGENERATIONがラジオ初解禁になるみたいなので

楽しみです。^^

【2009/04/07 00:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<EXILE@月光音楽団。 | ホーム | THE MONSTER~Someday~>>
コメント
1番はネスとしょーきちやって
2番はたかひろとあつしやったi-80

かっこいい.....//
塚っTETSUYAやばーい!!i-1
ファーストキス(笑
【2009/04/07 08:22】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆへ☆
てっちゃん、最後に遊びに来たよね♪

ファーストキスの575について自分からじゃない。相手から!ってずっと言ってたよね(*^^*)
【2009/04/07 16:39】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
いーなぁ-聞けて♪
早くCDほしいね(ノω`*)んふふ♪
【2009/04/07 19:12】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
今日始めて訪問しました☆
このみもEXILE大好きなんでよろしく!
またよかったらブログ遊びに来て
くださいっ♪

【2009/04/07 19:58】 URL | このみ #-[ 編集] | page top↑
めぐへ☆
そうだね、早くCD欲しいね♪
わたしも遅くなっちゃったけどやっと予約出来たから15日が楽しみだよ(*^^*)
【2009/04/07 22:09】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
このみさんへ☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^^*)
そしてコメント残して下さってすごく嬉しいです♪ぜひ、また遊びにきてください。
わたしからも遊びに行きます。
【2009/04/07 22:10】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/357-3703dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
