スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@月光音楽団。
こんばんは。

今日は疲れ気味ですが、ブログは更新したいので
更新後そのまま寝ます。^^;

昨日もオママンで元気をもらい
オママン後は、録画していた月光音楽団を見ました♪

月光音楽団は2007年に出演していましたよね。
わたしも動画で見たことがあります。^^

今回は、MAKIDAI、AKIRA、新メンバーからは
KEIJIさん、てっちゃん、KENCHIが出演☆

ベッキーはお気に入りのTAKAHIROがいなくて
テンション下がってました↓↓ *^^*


AKIRAがくるぶしが好きっていってましたが、
ベッキーと同じくわたしもAKIRAよりマキさんのくるぶしの方がいい!!って
思ってしまいました。^^

ごめんね、AKIRA ^^;

KENCHIさんのえなりかずきのモノマネも

AKIRAとマキさんのモノマネも見れて楽しかったです。


それでは・・・睡魔にやられているので・・・
この辺で☆です。
スポンサーサイト
【2009/04/07 22:05】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念^^; | ホーム | マキさん、鳥肌が立った日^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/358-0d6de331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
