【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念^^;
こんばんは。

昨日はエグジェネ放送日でしたね。
わたしはまだ途中まででほんの5分ほどしか見ていないので
この後も楽しみです(#^_^#)

そして、ローチケの当落が分かったのですが
やっぱり落選でした。

しょうがない。と思っていますが

追加公演などの発表もないので

今回は追加公演ないのかな?!と思えてきました^^;

そんな事はないですよね?

なかったら、今年はEXILEに逢えないかもしれないと思うと
悲しいので思わないようにします。^^;

ローチケで当選された方いたら凄い運の持ち主ですよね。
おめでとうございます!!
【2009/04/09 19:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TAKAHIROのテレビ情報。 | ホーム | EXILE@月光音楽団。>>
コメント
まだエグジェネ見てないねんi-240
後で見よっつとぉi-175

このみローチケエントリーしてないi-5
でもe+のエントリーはしたんやけど
抽選結果は11日なんやけど・・・はぁ~~i-3
【2009/04/09 19:44】 URL | このみ #-[ 編集] | page top↑
このみさんへ☆
わたしもe+エントリーしました☆
一応エントリー出来る所は全部してるつもりなんですが、やっぱり取れません^^;
【2009/04/10 00:56】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/359-3ade5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
