【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はとくばん☆
こんばんは(*^^*)

1つ宿題が終わり、ホッとしています。

といっても全然残りは終わってないのですが
一番難しいものが終わると、全部終わった気になってしまいます。


今日は、とくばんですね☆

新メンバーはいじられそうですよね。
特にNAOKIとNAOTOが(^^ゞ

その時までには宿題終わらせられると思います。


そして、この間記事にした
TAKAHIROが出演予定のおしゃれイズムですが
放送日が分かりました☆

4月26日です♪

楽しみがまた1つ増えましたね。

最近HDDを整理したので、これで沢山撮れます。
あ、自分の事なのですが
最近心臓が痛いんです^^;
この年で?!って思いますが、年齢はこういうときは関係ないですよね。

結構前からで(本当中学1年くらい。)、2日くらいでおさまるので
しかも我慢出来る痛さなので我慢しています。

親に言ったら病院行く?って言われるのですが
病院なんて、小学校4年生に行って以来なので^^;
【2009/04/12 17:12】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE@とくばん。 | ホーム | EXILE GENERATION緊急特番☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/363-13166944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
